2014年11月14日金曜日

次回作

帰宅部連盟公開からもう5日経ちました。
そして、前に言ったように次回作を昨日からですが、作り始めています。
冒頭の部分はすでに書き終えています。
次回作はタイトルがまだ未定で何にしようか考え中です。
もしかすると初めてアルファベットを使ったタイトルになるかもしれません。
あ、後、キャラ名はできてるのでここで紹介しますね。
愛美(まみ)
友記(ともき)
真斗(まさと)
です。
この3人を中心に物語は進められていきます。
真斗だけ、真人か真斗で「と」の漢字に悩みました。ほかはすんなり。
ちなみに3人とも小学生で愛美だけ4年生で後の友記と真斗は3年生です。
話はシリアス寄りかな? 重めな内容になると思います。作ってみないとわかりませんが…。
後、今までと違う点が三人称視点というところです。
今お話できるのはこんなところでしょうか。

最後に最近すごい風邪が流行ってるので皆さんも気をつけてください。
自分も風邪っぽくてのどが痛いです。いがいが。

0 件のコメント:

コメントを投稿