2014年11月21日金曜日

たいとるでしじょん?

次回作のタイトルが考えに考え抜いて決まりましたのでお知らせします。

タイトルは

Seeking Lost Memories

です。

日本語訳すると「失われた記憶を求めて」のはずです。
かなり安直なタイトルになってしまいましたが、わかりやすいほうがいいかなと。
んで、英語にしたのは日本語にするとちょっとぱくりっぽくなってしまうからです。
ぱくりと言われたらそれまでなのですが、すんません…あまり自分を責めないでください…。
略称は「SLM」ですかね。サイズとかサービスレベルマネジメントではないです、はい。
んで、内容は後日どんな感じが簡単に言いますが、タイトルから大体想像つくでしょ、これ。

最後に風邪が流行ってますが、鼻かむときなど耳には気をつけましょう。
現在絶賛中耳炎中です。なり始めちょー痛い。

0 件のコメント:

コメントを投稿