2014年12月4日木曜日

ろすと!

【あらすじ】
秋も深まる頃愛美と友記は家族で紅葉を見にきていた。
そこで一人の少年を見かけ…

はいっ!あらすじのダメダメっぷりが目立ちますね!
これはあんま参考にしないほうがいいかな。冒頭の部分ではあることは確かだけど。
あらすじ思いつかないし、今回もふりーむ!さんに投稿の際はいつも通りの感じになるな…。

あらすじがダメだったということで、今日は記憶喪失の話でも。
SLMは友記が記憶喪失で、愛美と真斗が友記のために頑張るという話なんですが、記憶喪失にもいろいろタイプがあるみたいなんですね。
友記はおそらく全生活史健忘(ぜんせいかつしけんぼう)と呼ばれるものなんですが、これは記憶を失う以前の記憶を失っている状態で、簡単に言えば「あなた誰?」みたいになることらしいです。
記憶喪失ってすごいなんか難しいですね。
調べて、あーこんな難しいものを題材にしてんのかーとか思っちゃいました。
でも、めげないで頑張る。

こないだセブンに寄って久々に「煮玉子おむすび」というのを買ったんですが、やっぱおにぎりであれが一番おいしい!
ちょっと値が張るけどおすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿