2015年2月13日金曜日

わずんぱ

そろそろブログを更新しないと一ヶ月放置してしまうことになるのでここいらで更新。
と言っても、ゲーム制作に関する話はあまりないですね。
というのも、まあ、制作をサボりました。
このブログを更新していない間はほとんど手をつけてません。
シナリオあとちょっとってとこなんですけどね。
物語は終盤でついに佳境に入ってまいります。
わーってなって、ずーんってなって、ぱーってなる予定です。

シナリオはとりあえず3月中目指します!多分行ける。これから忙しくなる時もあるけど…!
スクリプトやらなんやらやって、本当に多く見積もって 今年の夏に公開目指します!
よろしくお願いします。

あ、あと、昨日自分で試しにBGMを作って、今日それが完成したんですけど、音楽制作ってやっぱ難しいですね。
完成したのがピアノとストリングスだけ使ったヒーリングっぽい曲です。
素人感丸出しなのでゲームに使いませんが、いつか自分のゲームの音楽を自分ですべて作るみたいなのに挑戦してみたいですね。どうなるかな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿